トップページ | 2009年3月 »

2009年1月

和んだりにやけたりラジバンダリ。

もう言葉は要らない。
コレ見て元気出してくれ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

時がたつのを忘れてしまう編。

いつも髪を切ってもらっている美容師さんは2ch派らしく、あっちではニコ動好きはニコ厨と蔑まれているらしいのですが(どうでもいい)、ニコ動にはこんな読む動画、っていうものもけっこーあります。

このシリーズもう20作目なんですが、前作も見てると腹が痛くなるほど笑えます。

ほんと、この人たち頭の回転速いなあと感心するわ・・・(笑)

あとこんなシリーズもあります。

オタクってすごい・・・。

奴らが熱く語ってる作品なんて全く知らないけど言ってる事がすごすぎて笑える。

ホントこの星だいじょぶか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

才能の無駄遣い編。

みんなどんだけの時間と労力費やしてんだ・・・といいたくなる。

感謝してますけどね?(笑)

神。

ニコ動において人気の素材、吉幾三。

そして江頭。

最近では松岡修造などが好まれている模様(笑)あんま見たことないけど。

次。やはり何かと言うとエヴァ。

タグだね。タグが秀逸。ホントよく考えるわ・・・。

最後。名言が多いこの動画。

うかうかしてると感動してしまう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタ系。

面白系。

大体どこで見つけるかって言うとランキングです(笑)

やつはやっぱすげえ・・・。

神がかってますな。

次。

アホだ・・・(笑)

次。この人たち天才だと思ふ・・・。

バ行の腐女子は他のネタも全て面白いのでおススメ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作業用BGM集。

だいたいどれもめっちゃ長いです。

しかし流しっぱなしにしておくとテンションがあがる。

しかしあがりすぎて作業できないという本末転倒っぷり(笑)

懐かしのビバップ。

菅野よう子最高。

マクロスはホントいい歌尽くしで・・・。

次。カタマリたいの。

コレもめっちゃクオリティ高いあ・・・っつーか力作ぞろいですな。

次。癒し?力抜ける系?(笑)

おススメっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MADサイエンティスト。

タイトルに偽り有り。

MADと呼ばれる自作動画系ですな。

一押しはやっぱコレ。

可愛すぎる。無限ループ。

あとコレも中毒性あり。要注意。

元ネタわかんなくても面白い。コメント見てても面白い。

いやーホントみんなすごい。よく作るな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコニコ大好き。

わりとこまめにチェックしている中で面白かったものをピックアップして広めていこうかと。

しかし、けっこーすぐ消されたりするのでもし消されてたらごめんなさい。でもあたしのせいじゃない(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年3月 »