« 才能の無駄遣い編。 | トップページ | 和んだりにやけたりラジバンダリ。 »

時がたつのを忘れてしまう編。

いつも髪を切ってもらっている美容師さんは2ch派らしく、あっちではニコ動好きはニコ厨と蔑まれているらしいのですが(どうでもいい)、ニコ動にはこんな読む動画、っていうものもけっこーあります。

このシリーズもう20作目なんですが、前作も見てると腹が痛くなるほど笑えます。

ほんと、この人たち頭の回転速いなあと感心するわ・・・(笑)

あとこんなシリーズもあります。

オタクってすごい・・・。

奴らが熱く語ってる作品なんて全く知らないけど言ってる事がすごすぎて笑える。

ホントこの星だいじょぶか・・・。

|

« 才能の無駄遣い編。 | トップページ | 和んだりにやけたりラジバンダリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512238/27162817

この記事へのトラックバック一覧です: 時がたつのを忘れてしまう編。:

« 才能の無駄遣い編。 | トップページ | 和んだりにやけたりラジバンダリ。 »